2018年03月15日

ヤマザキ ケーキドーナツホイップサンド

今日ご紹介するのはこちら(*・ω・)ノ

20180315-1

パッケージを見た瞬間迷わず手に取ってしまいました(*´Д`*)

開けてみると見た目は、丸いドーナツ型にカットされた食パンにチョコがトッピングされているみたい。これは完全に白い色目のせいなんだけれど・・・

20180315-3

それでこれは思ってたよりアッサリなのかなと思いきや、とんでもない、とっても甘々(*´Д`*)

20180315-6

20180315-4

20180315-5

同じヤマザキから発売されている4ケ入りのケーキドーナツ(おいしさ宣言のやつ)と同じ系統の甘さとお味。もちろん食感も同じ。だからシャリッっていうのもちゃんと残っているのよね。

あれに甘いホイップクリームを挟んで、チョコをかけたと想像してください。もちろんその分甘さもアップ(☆゚∀゚)

無性に4ケ入りのケーキドーナツが食べたくなることがある私には、なんだか運命の出会い(*´∇`*)

ローソンストア100で購入したんだけれど、結構この場所では一度きりの出会いというのがあるので、もう次はないかも。もしあったら今度はゆっくり食べたいなぁ。

カロリーは476kcalでした。

20180315-2

(σ・∀・)σゲッツ
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

mikan_x at 15:00│Comments(0)菓子パン 

コメントする

名前
 
  絵文字