2018年07月25日

ファミリーマート スティック ファミマカロン ピスタチオ

今日ご紹介するおやつはこちら(*・ω・)ノ

20180725-1

20180725-4

20180725-5

ピスタチオのペーストを炊き込んだカスタードにホワイトチョコをブレンドし、しっとりなめらかなクリームに仕上げました。ピスタチオは専門店でも取り扱いが多い人気のフレーバーです。

裏がカラフルなドット柄のパッケージ。

普段はマカロンは食べないんだけれど、ピスタチオ味ということで即購入。

早速頂いてみると、外が少しパリッとしていて中がふんわりなマカロンに、クリームが挟んでありますね。

そしてこのマカロンが甘い、中のクリームも甘い(*´Д`*)

ピスタチオと聞いて期待値を上げてしまったけれど、ちょっと私としては甘すぎる。それにピスタチオが好きなのでどうしてももっとピスタチオを求めてしまうんだなぁ。

小さいので重量は26g。

20180725-2

カロリーは107kcalでした。

20180725-3

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

mikan_x at 15:00│Comments(0)おやつの時間ですよ 

コメントする

名前
 
  絵文字