2018年07月13日

パスコ 贅沢仕立てサンドロール チョコ&アーモンド

今日ご紹介するのはこちら(*・ω・)ノ

20180713-1

20180713-4

20180713-5

20180713-6

20180713-7

パンはふわふわで柔らかくてロールパンみたい。

中には粒入りアーモンドクリームと、ローストナッツペースト入りチョコクリームが入っているんだけれど、粒入りアーモンドクリームのしょっぱさが、なんか癖になる美味しさ。私の中ではチョコクリームがちょっと霞んじゃったわ。

粒の食感もバッチリ。クリームに潜む粒が見えるといいんだけれど。

そして気になったのは、パッケージに書かれていた「口どけの良いパン」という言葉。今まで気にもとめなかったけれど、パンに対して口どけが良いと感じたことがない私には違和感ありあり。

パンは口の中で溶けるようになくならないと思うんだけどなぁ。やらかくて美味しかったけれど、ちゃんと噛んで食べましたよ。

重量は119g。

20180713-2

カロリーは497kcalでした(T_T)

20180713-3



mikan_x at 15:00│Comments(0)菓子パン 

コメントする

名前
 
  絵文字